sibata19961231’s blog

色んな内容を書いていきます(*´∀`*)時間の暇つぶし程度に見てもらえれば幸いです。

のんびりと

昨日は中古屋ショップでVitaのゲームデジモンストーリーNext Orderと基本情報試験なんとかとミラクルガールズフェスティバル買いました(*´∀`*)

 

デジモンはDS世代からやってて、久しぶりにもう一つ別の日に買ったサイバートゥルースが面白かったので、探して買って見ました( ^ω^ )まだやってないですが、サイバートゥルース面白かったので期待(*´∀`*)

後は今年の2017年にまた続編が出るとのことなのでそのデジモンもやって見たいですね( ^ω^ )

 

基本情報うんたらは高校、大学で学んで来たものの証明じゃないですが、何もないよりはということで試しに買って見ました( ^ω^ )まだ、やる気も起きないですが、そのうちやって試験勉強やって見たいです(*´∀`*)

 

ガルフェスはごちうさのチノちゃんが大好きなので、前々から欲しいと思ってたのを今頃思い出して衝動買いしちゃいました( ^ω^ )

3時間ぐらいでツアー?かな終わっちゃいましたが面白かったです(*´∀`*)ミクプロの音ゲーに近似してた気はしますが、同業者サガだったので納得しました(*´∀`*)久しぶりの音ゲーでしたが、チノちゃん可愛くて満足できました( ^ω^ )

 

ゲーム三昧の休日でしたが、どこかで自分もこんなの作って見たいなと思えるものを探し求めて、今日も働いてます(´-`).。oO