sibata19961231’s blog

色んな内容を書いていきます(*´∀`*)時間の暇つぶし程度に見てもらえれば幸いです。

最初に( ^ω^ )

ブログ初心者です(*´∀`*)

いろんなことをやってみたいことから始めてみました( ^ω^ )

 

自己紹介から

 

・名前はゲーム名から、しにびと、エデン、ルナ等々(sinibito.LostEden.NixLuna)

・性別は男

・年齢は20歳

・誕生は12月31日(嘘じゃないです)

・趣味はゲームと色々(アウトドア、インドア全般)

・性格は新しいもの好き

・特技みたいなものはないです(*´∀`*)プログラムとかは書けたりします(C言語Java等々)

・得意なことはパターンがある程度決まってるもの。

・苦手なことはあんまりないですかね。

・好きな教科は数学、苦手な教科は国語

 

小学生は不良少年、中学生はどこにでもいそうな普通の中学生、高校は生徒会長なんかやったりして、大学は中退しました(てへぺろ)

 

書いていく記事はゲーム関係及び自分で作ってくゲームに関するもの、多少リアルのものを書いていこうかなと思ってますが、ただの思いつきなのでその辺はわからないです(*´∀`*)

更新もそんなに頻繁ではないと思いますが、時間があるうちは自分を見直す事を重点に置いて書いていこうかなと考えたりはしています。

 

最後にアンジュで一番好きなキャラを貼っておきます(*´∀`*)

 

f:id:sibata19961231:20170820031949p:plain